仮想通貨 de お小遣いを増やそう!!!

そこらへんにいる普通のサラリーマンが、少ないお小遣いを増やそうと、今話題のビットコインをはじめとする仮想通貨に手を出し、お金の増減に一喜一憂しながら億万長者を夢見るブログです。

決死の飛び込み参加決意の注目ICO2件のご案内じゃあーーー(`Д´)!!!

今度は、自分が勝手に期待してるICO案件をまとめてみたいと思います👍👍👍


ちなみに、自分はめっちゃビビり&慎重派です😒
なので、『このICOかなり期待できるぞー!』と仮想通貨界隈で盛り上がってても、「どうせICO割れするっしょ😒」「もしかして詐欺コインじゃね😒😒?」と、どこか疑いの目で見てしまうというか、完全なる安心材料がないと乗れない自分がいるのです。。。( -_-)


ということで、自分がおすすめするというか、実際に参加しようとしているICO案件は、それなりに自分で調べ、ある程度の確信を持って参加しようとしているので、そこはまぁ、そんな感じっす(´ー`)


てことで、自分が参加予定の注目ICO、2つにしぼってご案内しまーす🚀🚀🚀






① The ABYSS

f:id:shupapan:20180218121545p:plain
https://youtu.be/iGhUm-QaiPE

あのイーサリアムの開発者ヴィタリックが携わるICOプラットホーム『DAICO』での初ICO案件として、かなり注目されています。
内容に関しては各自でチェックよろしくお願いしやすm(__)m
https://www.theabyss.com

当初は2/7~ICO開始予定でしたが、仮想通貨界全体が不安定だったため、1ヶ月延期となっています。

ICO日程 : 日本時間3/8 0:00~
・PRICE: 1 ABYSS = 0.24 USD
f:id:shupapan:20180218122132p:plain
f:id:shupapan:20180218122150p:plain
・開始後48時間 ボーナス+25%
(その後、段階的にボーナス減少)

現在、事前登録中ですので、参加をご検討のうえ、その時を待ちましょう👍👍👍
↓↓↓
https://www.theabyss.com/invite/bnjnpu

(※運営側より、ICO参加する場合は、取引所からETHを送信せずに、MyEtherWalletなどから送るようにとのアナウンスがありますので、ご注意下さいm(__)m)









② Sharpay

f:id:shupapan:20180218122744p:plain
こちらのICO案件は、様々なICO評価機関から高い評価を受けていることで、注目されております。
内容は、こちらも詳細はリンク先からよろしくお願いしやすm(__)m → https://sharpay.io
f:id:shupapan:20180218123059p:plain

ICO日程(Pre saleは終了済み)
 Start: 3/1
 Token price: 0.00003 ETH
 Minimum purchase: 0.1 ETH
 Bonus: 40%, 30%, 20%
 Tokens for sale: 1.420 billion
f:id:shupapan:20180218123341p:plain

0.1ETH~買えるのは嬉しいところですね(≧▽≦)

とりあえず、3/1までに事前登録しときましょう👍
これも逃せないICOかと思っています✨
↓↓↓
https://sharpay.io/?utm_source=sharpay&utm_medium=share&utm_campaign=9zayl















以上、自分が参加予定の2つのICOについてかなりサラッとまとめてみました~(^_^)ノ

最近のICOは、注目されていても上場後にICO割れするケースが多い中で、この2つはそう簡単にはICO割れしないんじゃないかなーと思っております(´ー`)
知らんけど(´ー`)(´ー`)



てことで、ワクワクドキドキのICO、楽しんでいきましょう~😁👍✨🚀