仮想通貨 de お小遣いを増やそう!!!

そこらへんにいる普通のサラリーマンが、少ないお小遣いを増やそうと、今話題のビットコインをはじめとする仮想通貨に手を出し、お金の増減に一喜一憂しながら億万長者を夢見るブログです。

sharpay のSharpay buttonをブログに貼り付けてみた。

はい、ただそれだけです。 sharpay.ioにて、sharpay buttonをサイトなどに貼れるみたい内容があったのでやってみます(´ー`)どんな感じに表示されて、それをクリックするとどうなるのか、テストですm(__)mm(__)m↓↓↓↓↓ これがSharpay buttonだぁ!!! こんな…

決死の飛び込み参加決意の注目ICO2件のご案内じゃあーーー(`Д´)!!!

今度は、自分が勝手に期待してるICO案件をまとめてみたいと思います ちなみに、自分はめっちゃビビり&慎重派です なので、『このICOかなり期待できるぞー!』と仮想通貨界隈で盛り上がってても、「どうせICO割れするっしょ」「もしかして詐欺コインじゃね?…

最近のAirdropまとめ②

サクサクッとエアドロ貰っちゃいましょ 今回のはけっこう、シュッとしてるやつが多めでなんとなく期待できまっせ~それでは、チェーーーーケラッ! ①CCRB ・仮想通貨界のエコシステムを構築しようとしてる雰囲気の内容 ・WEBサイトはかなり作り込まれてる感…

Airdrop案件まとめ①

そーいや、はてなブログやってたんだ!って事で、こちらに実際に自分が参加したairdrop案件をササッと連ねていこうと思います 自分で忘れないためにも。。。 自分、基本ビビりなんで、「怪しそうだなー」「SCAMじゃね?」ってやつには基本入りませんので、そ…

最近の取り引き履歴

①0.5付近で買ってたzaifzaifトークンを売って、やっぱり気になる存在のNEM買い戻す。 売り 0.575JPY 71861.8ZAIF 2017/12/04 19:49 買い 30.5JPY 1027XEM 2017/12/04 19:59 ②mosaicでもらってたCOMSAトークンを少し売ってERC20を買う。 売り 130JPY 43.9CMS:…

今日の取り引き記録

帰ってzaifトークン見たら0.5付近に。 0.43付近で買ってたので一旦売りました。。。 売り 0.493JPY 97027ZAIF 売り 0.493JPY 777.7ZAIF

今日の取り引きの記録

取引所 zaif 銘柄:MONAコイン 価格*枚数:346円 54 売り (仕込み 299.4円) ⇒ 利益 +3,596.4円!!! 小さな事からこつこつと。。。 先日のBTCfx?での損失を早く取り戻さなければ。。。 ☆これからの動き予定 ・MONAが300付近に戻ってきたら今日の売っ…

初めてのビットコイン購入の記憶と記録 ~あの夏の終わりに2017~

ブログを開始した今日、2017.11.12 始めて仮想通貨に手を出したのはいつだったっけな~と思い返しながら自分のツイートを振り返っていたら、「9月9日」でした!!! その1週間前のスイミングの時間に、子供たちの泳ぐ姿を横目に、前から少し気になっていたビ…

初めまして。始めました。

仮想通貨、始めましたブログ、始めました。 仮想通貨に手をだしてから約2ヵ月、すでにあんなことやこんなことがありました。 少しずつネタとして投稿していければと思います。 よろしくお願いします。 ご期待ください !!! p.s. 今日、約6万円一気に損しま…